今年もたくさんのご友人たちからいろんなものを頂きました!

けどブログに書こう書こうと思いつつ延ばし延ばしに…

多忙にかまけてご紹介できず大変失礼いたしました(;´∀`)

 

2月、いつもアシでお世話になってる如月ゆきの先生からチョコを頂きましたー(≧▽≦)

ビター、ミルク、ビターとホワイトのマーブルの3種類のセットです

さすがの帝国ホテルチョコ、どれもおいしいハート

マーブルが特に美味しかったです( ´艸`)

 

同じく2月、これまたアシでお世話になっているきたむらゆうかさんからもチョコをいただきました!

 

以前もいただいたことのある焼きショコラーラブラブ

そのまま食べても冷やしてもちょい温めてもおいしいのです( ´艸`)

濃厚でとてもおいしかった~

 

 

4月。青森の友人Tさんから誕生日プレゼントをいただきました~\(^O^)/

青森のおいしいお菓子やお風呂グッズと癒しのインテリア砂時計キラキラ

こんな風に色が変わるのです

はわー、素敵…( ´艸`)これは癒される

ついついボーっと眺めてしまいます

 

同じく誕生日に、福島の友人Rさんから

Rさんの推しの俳優・木津つばささんのカレンダーをいただきました!

木津つばささんはRさんがSNSで推しトークしていたことで知った方ですが、すごい美人さんですねーキラキラ

机の横に飾ってます( ´艸`)

 

7月、漫画家友達の小坂まり子さんから和歌山の桃ー!!

&柿ー!!

毎年ありがとうー!!\(≧▽≦)/

今年もめっちゃおいしくて最高だったラブラブ

まりちゃん家の息子くんたちも果物の世話をがんばってくれているそう

夏の水害にも負けずしっかり実ってくれて良かったなぁ(*´∀`*)

 

こちらは熊本の友人Sちゃんから、夏にいただいたパール柑

と、冬のミカン~!

パール柑は箱にいっぱい入ってたんだけど写真撮る前におすそ分けされちゃってたので結構減ってるw

熊本の柑橘もめちゃおいしいのですラブラブ

今年の冬もおいしいミカンたらふくいただきまーす( ´艸`)

 

そして広場友達のミトンの飼い主さんから、少し早いクリスマスプレゼントをいただきましたクリスマスツリー

ピーのボールと、おもちゃ入れのバッグと、人間用のクッキーとかわいいクリスマスカードキラキラ

クッキーおいしかった~( ´艸`)

ボールめっちゃ喜んで毎日ピーとミトンとラーズの3人で遊んでます

(しまった、ピンクのボールが映ってる写真がなかった…w)

 

今年もたくさんの方からいろいろなものを頂いて本当にどうもありがとうございましたm(__)m

いつも気遣ってもらって感謝でいっぱいです(*´∀`*)