11月22日、ピースが我が家に来て丸1年です!

なので最近スマホに「あれから1年」と、ピーのちっちゃいときの写真の通知が来るんですわ

 

 

 

あああああきゃわいいよぉぉぉ( ´艸`)ラブラブ

 

↑ちなみに、初めてピースに会いに行ったときの写真です

11月18日なので、うちに来たときとほとんど変わらないですw

 

家の前を通るたくさんの人にかわいがられ

出会うたくさんのワンコたちに仲良くしてもらい

おかげさまでとても愛想の良い社交的な子に育ちました(*´∀`*)

 

 

今後も成長を見守って下さいませm(__)m

 

ところで、最近気づいたのですが、ピーのしっぽの先の白い毛がめっちゃ少なくなってるんです

↑今年3月

 

↑6月

 

↑8月

 

そして、これが今のしっぽ。

 

ほ…ほぼない!!Σ(゚∀゚;)

 

手の先や鼻先の白まだらが少なくなってきたなぁとは思っていたけど

しっぽもなくなってきていたとは。

毛色も日々変わってるのね~