気づけば新年から更新してなかった(;´Д`)

ごぶさたしてしまってすみません…皆様お元気でしょうか

 

更新してない間いろいろありましたあせる

祖母の葬儀でバタバタしたり

母が突発性難聴で入院してバタバタしたり

私もポリープ切除したり

旅行行ったり

鹿を捌いたり

鹿を捌いたり

鹿を捌いたり

してました

冬は主に鹿を捌いてますw

今年の猟期は終わったので10月まで鹿は一休みです

 

で、そんな合間に誕生日でした。

今年もメールやメッセくれたみなさま、ありがとうございました!\(^O^)/

新元号発表と同じ日だったので、私の誕生日カウントダウンされてる気分でした( ´艸`)

いやー国をあげてカウントダウンしてくれてありがとう!!苦しゅうない!

 

いただいたプレゼント達です~

 

Tさんから、救急車の缶小物入れ!

 

…の中には…

 

わー!いろんなものが!爆  笑音譜

入浴剤とかお菓子とかいろいろありましたドキドキ

PCのホコリクリーナー!カワイイ照れ

 

缶はもちろん小物入れとして使えます

何入れようかな~!

 

それから、Mさんからのバッグ

おお!このタイプは初めてだびっくりハッ

口がガバッと開くので、中がゴチャゴチャしがちな私にはいいかもですwww( ´艸`)

 

他にもお菓子とか入浴剤とかニコニコ

 

こんな入浴剤があってねw

さっそく使いましたよ!

 

すごく…

うんこです…

嘘みたいだろ、バラの香りなんだぜ…

 

お湯の写真は撮らなかったけど、色もうんこ色でしたwww

しかししっかりとバラの香りだったし、意外と肌もしっとりツルツルになったので癒されたよッ!

悔しいッ!ビクンビクン

 

お礼が遅くなって大変申し訳ないですあせる

毎年ありがとうございます!\(^O^)/

 

令和になったら北海道ではもうすぐ桜の季節ですガーベラ

令和も戦争の起こらない時代になりますように…