友人作家のきたむらゆうかさんからサイン本をいただきました!

「心理捜査官ココロ」1巻!

 

きゃはー!カワイイ!!嬉しいwキラきゅんっ

ゆうかさん、どうもありがとうございました!!

 

デジタル作画の勉強のためゆうかさんのデジアシをさせてもらっていて、このコミックスまるまる1冊全部の作品にてお手伝いいたしました

コメントページもいただいてイラスト載せてもらってますので、よければぜひご覧になって下さいませ!

 

毎回勉強させてもらっています

アナログのアシもそうですが、人さまの原稿を見るというのはこの上なく勉強になります

そうかこうすればいいのか!という気付きも多く

もしかしてこうやった方が早いんじゃ?等、いろいろ試行錯誤して学んでいます。

あとは、得た技術を自分の仕事で使わねばね…!にこあせあせ

 

 

いろんな制服を着て事件を解決するというストーリーなので

コナンコスのこころちゃんw

犯人はあなたです!