9月、友達と花火大会に行ってきました~

今年は打ち上げ場所が変わる(いつもより近くなる)と告知されていたんですが

打ち上げ場所のわりと目の前に場所をとれました!

右下に見える赤白の煙突が打ち上げている船

近くで打ち上げるため、船からレーザーイリュージョンの演出も加わりました

 

 

レーザー&花火!

写真ではうまく撮れませんでしたがとっても綺麗でしたきら

 

ナイアガラがちょうど目の前でした

 

 


おお、動画が貼れたw

一番のメインの三尺玉です

上空にそれまでの花火の煙が残っていて、ちょっと残念な感じでしたがw

そのあとは友達とごはん~

おなかいっぱい食べまくりました!

おいしかったーポッ

また来年も行こう花火