なななんと!!ちゃおのいわおかめめ先生からサイン本をいただいてしまいました!!!

 


先月発売の「エリートジャック!!」7巻です
サプライズで送ってくださいました
なので届いたとき尋常じゃないほど驚きましたw
ウヒャッホ~~~イ!!嬉しいwキラきゅんっ

先生に「家宝にすっぺーーー!」とメールしたら
「マッスルマッスル!」と返事くれましたw
ハッスルハッスルー!十四松


いろいろタイミング失ってしまったので書いてなかったけど
実はエリートジャック6巻のときに出張アシに行きましたにこ
証拠写真!コチラ



ふはぁぁぁ~~!いわおか先生の字でいわおか先生の本に私の名前がぁぁぁ~~!!
キモくてすいません!w
いわおか先生は尊敬している作家さんの一人なので
そりゃもう私の中ではえらいことですよ!

同じ北海道に住んでるものの遠いのでアシに行ったことはなかったんですが
人手が足りなくて…と先生からヘルプメールが。
行かないわけがないじゃない!
鼻息荒く向かって先生のご自宅に着く少し前、学校帰りの小学生の女の子数人とすれ違いまして
「きみ達も知っているであろういわおか先生はこの近くに住んでるんだぞ!これから行くんだぞー!いいだろーヘヘーン!!」と心の中で叫びましたwww事案寸前www
徹夜のときはいつも必ず午前3~4時ぐらいに睡魔が襲ってくるんですが
2泊3日のいわおか先生のアシ中は不思議と全く一度も眠くなりませんでした
常時興奮しっぱなしだったんだと思われます
本当キモイね自分!!

先生の仕事の仕方や漫画に対する情熱に触れ
とても勉強になり、そしてやる気をいただいたアシでした
あのときお世話になったTさんSさんもどうもありがとうございました!

 


エリートジャックの主人公・ユリアちゃんハート