『信州安曇野手打蕎麦 たか瀬の絶品カツ丼』

JR五日市線武蔵増戸駅より徒歩約15分、東京都あきる野市の『信州安曇野手打蕎麦 たか瀬』
人気の蕎麦屋さんで、いつも駐車場待ちの状態です。




今日はカツ丼と蕎麦セットをいただきました。

お蕎麦は、まず卓上に用意されているヒマラヤ岩塩を使って塩のみで頂いてみました
(ちょっと通ぶってみます)(笑)
蕎麦が美味しいので、塩だけでも十分に楽しめます!






カツ丼は…

これは今までに食べたことのない美味しさ!

これを超えるカツ丼は出てこないかもしれません。

美味い!美味い!

と連呼しながら食べました。

店内も落ち着いていて最高のお蕎麦屋さん!
人生50年過ぎましたがこねタイミングで最高の
カツ丼に出会うとは!

ご馳走様でした😋🤡