コスパよし‼️
味よしっ‼️

江戸前天丼はま田  練馬関町店。
天丼のクオリティが素晴らしくとても満足しました。

天丼は、新鮮な海老や野菜の天ぷらがたっぷり乗ったボリューム満点の一品です。カラッと揚がった天ぷらに甘辛いタレがかかり、ご飯がすすみます。サクサクの食感とタレの旨味が絶妙にマッチして、一口食べるごとに幸せな気持ちになります。



まず目を引いたのは、揚げたての天ぷらがふんだんに盛られていることです。特海老プリプリで、衣がサクサクしていて最高でした。また、野菜天ぷらも種類豊富で、飽きることなく楽しめました。

一緒に出された味噌汁も、天丼の味を引き立てる役割を果たしており、バランスの良い食事になりました。
江戸前天丼はま田での食事は、期待以上のものでした。揚げたての天ぷらと甘辛いタレの相性が抜群で、また訪れたいと思わせる一品です。美味しい天丼を食べたい方には、ぜひおすすめです。

皆さんも、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?美味しい天丼が待っていますよ!
ごちそうさまでした😊