世界的ピエロの偽物ドナルドんと新人営業マンの奮闘記
などとカッコつけてタイトルをつけてみた!

世界的ピエロの偽物、ドナルドんです🤡
今日はちょっと特別なお話。
実は、若くてエネルギッシュな19歳の新人女性営業マンが、見込み客に初めて提案書を説明しに行く日なんです‼️

新人ちゃんの準備

新人にも関わらず見込み客を作り一生懸命に準備を進めていました。
今真横で提案書を何度も何度も見直しています(笑)
言葉を調べながら提案の練習に励む姿を見ていると、こちらまで応援したくなりますよね。

少し緊張している様子ですが確かな決意が宿っています。
ちんちくりんだった自分の初めての営業を思い出して、なんだか胸が熱くなりますね

同じように不安と期待が入り混じった気持ち満載でした(笑)

新人ちゃんに応援メッセージを届けました。
「堂々と行っておいで!君ならきっとできる!」あとは昼飯を食べて実践あるのみ!

今のこの準備からのドキドキは間違いなく将来の大きな財産。
初めての経験はいつでも特別なものです。
それを経験してる君は、もう立派な営業マンの一員だよ。これからも一歩一歩、着実に成長していこう‼️