奇跡が起きました!

これは本当に人生で初めての出来事です。

本日平場のレース、東京は2 7 8レースを買おうと思っていました。

結局2レースは止めて7レースは③④→⑤の馬単を買いました。ついでに三連単③④→⑤→③④も。

と思ったら買ったのは東京2レースでした。

その後仕方ないので東京7レースも同じ買い目で買い直しました。前走前々走2着馬の2着付馬券です。

なぜか2レースが三連単まで当たっていてビックリ。

7レースもまだ当たる可能性アリ。

さすがにそれは欲張りすぎ!?

偶然手に入れた3万円はどこかでドカンといこうかな。

香港はどのレースも堅そうな馬がいるから素直に1着固定するかどうか悩ましいところ。

メインは違う買い方をしたい。