先週のドバイは、軸が4レース中3レース馬券圏内にきているのにどういう訳か回収率0%。

ダートはアメリカ、芝は欧州を重視してドバイ勢を軽視したのが敗因です。

そして川崎記念が猛省。

グランブリッジ2着固定で、3着にアイコンテーラーというイメージ通りで、ライトウォーリアも買ってるということで、三連複は当然、三連単も200円買ってるかもと思い買い目をチェックすると、馬単はセラフィックコールとディクシオンに絞っていて、三連複三連単はディクシオンとグランブリッジから買ってました。もう、当たらなさすぎて弱気になり全てが裏目裏目になってます。

もう週末も重賞に絞って買おう。

桜花賞も買いました。⑯セシリエプラージュに期待。あとはアスコリピチェーノ2着付けかな。土曜日は大人しくしておきます。