終わってからなら何とでも言えますが、

ウラカンからのドラケンのインスピレーションが全くもって邪魔でした。

ミトノオーから行くというのも初志貫徹で、キリンジとの2頭軸も良かったのですが、そこからは絞って買わないといけませんでした。ワイドを買うというのもアリでした。

結果、2日で7万円マイナスでした。

ミックファイアはちょっと人気になりすぎと思い手を広げてしまいました。

ミトノオーの逃げ、ミックファイアは前に行けず(?)、シメシメと思いながら見ていましたが、

ペースが早すぎてミックファイアの位置取りが正解でしたね。

さて、週末の買い方はおおよそ固まってきました。

中京は各レース5000円。5頭ボックスか、6頭選んで軸を1頭決める。三連単はその軸をどこかの着順に固定して三連単も買う。大きい配当を期待するなら2着か3着かなと。

明日、中間順位の発表でどこまで下がったか確認します。