本日はお休みで、一人で家で過ごすことになりましたので、

地方競馬で楽しみました。

ただ、昼間の金沢と盛岡はさっぱりで、予算20,000円があっという間に無くなり、明日のJDD分も含め50,000円おかわりしました。

話は変わり、明日のJDDは元々ミトノオーで仕方ないと思っていましたが、ミックジャガー、ユティタムと三つ巴、むしろミトノオーは離れた3番人気?ということで、楽しみになってきました。

話は戻り大井5レース、本命は①ウラカン馬単は1着流し。

これが当たったら明日はドラケンから買うじょ。と変な声が聞こえてきました。

これが見事的中で、本日は25,000円ぐらいの負けで済みました。

あー、明日はドラケンから買うしかないか。

さすがにちと足りないかな?と思いつつ。