こちらに買い目をアップして、回収率100%を超えるというのは諦めました。

実際買ったすべての馬券の回収率が100%を切って、

少し冷静に今後のことを考えてみたりしています。

先週は有料情報のハズレばかり買って、1着・2着に着ているものを生かせないという

腹立たしい状況でした。

5月の3連休は地方競馬で楽しもうと、3日分3万円入金したものの1日ですべて使い切っておかわり3万円・・・

4日も重賞はダメダメだったものの、その後大きいのが当たって復活しました。

5日はかしわ記念は⑬タガノビューティー2着付けがうまくいき、

最後に堅そうなレースを三連複・三連単1点で当てて今年の収支もほぼ100%に戻りました。

とりあえず土曜競馬の後、ケンタッキーダービーをドカンと買って、

ダメだったらもう一度冷静に今後のことを考えてみようと思います。

とりあえず切れそうな馬を切っていきます。

①④⑦⑧⑪⑫⑬⑯⑰⑱