muscleTの年間収支プラスへの道、こちらにアップした買い目、実際に買った全馬券とも収支プラスにしたいと思ってますが、意外とここまでは順調です。

気を抜かずに、また守りにも入らず楽しんでいきます。

プロフィールでは元パチンコ店店長と書きましたが、今は現場を離れ、店のサポートや遊技場組合の事務局として仕事をしています。

 

パチンコ店で働きはじめた年は早番なら仕事が終わったら打ちに行き、遅番なら仕事前に打ちに行くという生活をしていました。

1年目は負けないパチンコを心掛けて、良く回る台を長く打つという立ち回りをして、結果目標達成できたのですが、勝ちに徹するパチンコは楽しくなく、そういう打ち方は1年で止めました。

やはり打ちたい台を好きなように打つのが楽しくて良いと思います。

出たり出なかったり、時に負けすぎてアツくなるのも楽しんだうち、そう考えて今でもほぼ毎日仕事前に打ちに行っています。

そんな私ですが、今後もよろしくお願いいたします。