土曜東京4レースは

1着③2着⑤3着②(4着⑫5着⑬)で、

馬連:③-⑤15,030円

三連複:②-③-⑤25,460円でした。

これは惜しい、、、それはまぁよくあるんですが、

このレース、唯一参考にしている有料メルマガで⑫を押していたので買い足しました。

こちらの軸が4着で、先ほど入っていなかった2着の⑤が入っていました。

レースが終わった瞬間、買ってる気がする・・・と思い買い目を確認して、

愕然としました。

 

フェブラリーSは初志貫徹で⑦レモンポップと⑮レッドルゼルが正解でしたね。

この土曜4Rをはじめ、ダート1600mでは差しが決まっていたので

レモンポップの評価を下げてしまいました(1着に固定できず)。

そして人気し過ぎと思って評価を下げた⑮が伸びてきて、万事休す。

考えれば考えるほど正解から遠く離れていった予想でした。

 

東京最終と小倉大賞典は当たりましたが、

買い方が甘かったようで、今週も結局マイナス20,000円程度でした。