土曜日はかなりアツいハズレをかましてしまいました。

気を取り直して日曜日の予想です。

⑦レモンポップは単勝1.7倍ぐらいの想定だったので、充分ここから買えます。

⑮レッドルゼルは15倍ぐらいと思っていたので美味しくない。

という訳で⑦から穴目を買おうと思います。

できれば④は買いたくない。

⑦は馬単2着付けで買いたい。

という感じでいろいろ買い足すかも。

小倉大賞典は好きな馬が出走します。

①カテドラルです。

いつもあまり人気にならないし、

今回も58キロの斤量もあり嫌われてそう。

こういう時こそ買いたくなります。

馬単2着付けかな?

とりあえず三連単のみ買いました。

あと、東京最終レースは、福永騎手の単勝が売れそうなので、⑮をドカンと買いたい。

と思いつつ、

⑮-④⑧⑩⑫⑬を馬連、馬単、三連複、三連単買いました。