今週末は今年最初のGⅠフェブラリーSということで、

ワクワクしながら予想していましたが、

あまりピンとくる穴馬がおらず、

レモンポップとギルデッドミラーの2頭軸で仕方ないかと考えていましたが、

調教後の馬体重にギルデッドミラーの名前が無い!!!

ということで、予想し直します。

(いつも通り穴馬からいこう^^)

 

さて、前回のお話で覚悟を決めて、有料予想の買い目通り買う!

と決断した結果、1日の予算が2万円から4万円に増えました。

1週間で最高(最低?)8万円負けますが、

それが1か月続く事は無いので(反省して1日2万の予算を守る)、

おおよそ毎週の平均負け額(笑)は2万円前後です。

先週のようにたまに1回大きいのが当たれば1か月の収支は±0ぐらいにはなります。

通帳にいくら入っているかは気にしないようにしています。

一度大勝ちした際、パァッ!と使おうと思ったのですが、

競馬用通帳から出金したことがないので、

生活費用のお金をおろそうかと思い、結局止めました。

長く競馬を続けられればハッピー。

尚、妻が根っからのギャンブル嫌いなので、

大勝ちの喜びを共有できないのが寂しいところです。

しっかり者の妻に感謝しつつ、今週末もこっそり競馬を楽しみます。

 

レモンポップを負かす穴馬を探すなら、

大外を回して突っ込んできそうな馬かな。

枠順が決まるのが楽しみです。