競馬における勝つ(負けを少なくする)ポイントは

自分のルールをなるべく守ることだと思います。

基本的には馬連、三連複軸一頭から5頭に流すか、

三連単1~3着まで3頭ずつ買ってます。

あとは、土日の予算は2万円ずつ4万円まで。

おかわりして4万円で8万円になってしまうこともあります。

これでは、おこずかいでは足りなくなるので、

普段の生活費とは別枠でやってます。

ビビらず勝負する時は勝負する。

トータル負けなければ、この楽しい競馬ライフを止めずに済むということで、

押したり引いたり、気合いを入れたり適当に買ったりしてます。

負けても楽しんだうちと割りきる。

自分のスタイルを変えて外して後悔するのが最悪ということで、

前を向いて進んでいきます。

先週阪神12レースの三連複は取ってた気がするのですが、

どうやら⑧と⑨を買い間違えていたようで。

まあ仕方ない。

今週はフェブラリーSがあるので、

いつもより多めに買うかも!?です。