明けましておめでとうございますビックリマーク

 

くすのっきーですグラサン

 

本年もよろしくお願い致しますビックリマーク

 

 

 

皆様、年末年始はどの様に過ごされましたかはてなマーク

 

私は伊勢神宮に初詣に行って参りました目キラキラ

1月2日に行ったのですが初詣に来ている人でいっぱいでした滝汗

 

 

そして、楽しみにしていた「おかげ横丁」

 

伊勢出身なので高校生の時にもよく行ったのですが

 

その時よりも進化していました目キラキラ

 

おかげ横丁に行く際は是非食べて頂きたいのがこちら

プリントーストですキラキラ

 

甘くてとーーーーーっても美味しいですドキドキドキドキドキドキ

 

他にも

松阪牛の握り寿司キラキラ

 

ハニポテなど美味しいものが沢山あります合格合格合格

 

皆様、是非伊勢に行ってみてくださいキラキラ