皆様、こんにちはビックリマーク

 

くすのっきーですグラサン

 

 

私が今とっても気になっている物

 

それは「ふるさと納税」です目キラキラ

 

お肉や海鮮、フルーツから旅行券や日用品まで

 

沢山の物の中から返礼品が選べますビックリマーク

 

私は普段あまり食べられないカニを狙い中かに座

 

でも、お肉も美味しそう・・・

 

フルーツもいいな・・・

 

やっぱり地元を選ぼうかな・・・

 

と見れば見るほど迷ってしましますアセアセ

 

 

まだまだ分からない事ばかりなので

 

必死にふるさと納税について調べていますメラメラメラメラメラメラ

 

詳しい方、是非教えて下さい笑い泣き