皆様、こんにちはビックリマーク

 

くすのっきーですグラサン

 

 

先日、休みを利用して

 

「世界一暇なラーメン屋」に行って参りました目キラキラ

 

 

名前とお店の感じは全然違い

 

めちゃくちゃ混んでます笑い泣き

 

平日の1時頃に行ったのですが15人は並んでいました

 

 

場所は

 

ラーメン屋さんが入っているとは思えない

 

中之島の高級なビルの2階ですビックリマーク

こんな感じで床もオシャレキラキラ

 

そして、私が食べたラーメンがこちらビックリマーク

まぜそば 900円

 

本当は違うラーメンを食べようと思っていたのですが

 

これが気になったので注文してみましたニヤリ

 

具が豪華でとっても美味しいですビックリマーク

 

1玉か1.5玉が選べるのも嬉しい所です目

 

 

そしてもう1品

豚丼 ランチのセットで200円ビックリマーク

 

これも本当に美味しいです合格合格合格

 

このお店に行かれる際は是非食べてみてください

 

しかし、この豚丼、私の次に並んでいた方は

 

本日の分は終了しました

 

と言われていました

 

この日だけかもしれませんが

 

確実に食べたい方は早めの時間に行くことをお勧めしますビックリマーク