皆様、おひさしぶりです!

 

やまもんですおねがいキラキラ

 

 

8月に入り、まだまだ暑くなるって本当にもう。。

 

インフルエンザで高温を出しても

もりもりご飯を食べるこのやまもんでも。。

 

さすがに食欲がダウンしております。。ガーン

 

 

 

遂に!始まった!

!!!!甲子園!!!!

 

 

やはり、夏と言えば甲子園ですね。

 

球児ひとりひとりの、熱い気持ち、絶え間ぬ努力!

く~毎年涙してしまいますぐすん

 

 

もちろん試合も楽しみですが

「熱湯甲子園」も見ものですねおねがい

 

 

 

お盆やすみはお家でゆっくりしながら

甲子園をみます猫しっぽ猫からだ猫あたま晴れ

 

 

 

それではまた会う日まで~ やまもんでしたかたつむり