この前、実家に帰ったのですが、


いつも地元に帰っても家族とすごす事があまりなかったので、今回は、


お母さんと妹と一緒に祖父の家に行き、その帰りに晩ご飯を食べに行きましたぁ( ´艸`)音譜


「とり○ん」という釜めしのめちゃくちゃ美味しい居酒屋です( ̄▽+ ̄*)


久しぶりに女3人そろって外食しましたぁ~ドキドキ


いわゆる女子会ですねキラキラ


が、何を話したかはもう覚えていませんビックリマーク




そのあとひと汗流しにお風呂にいきました星空


そこで炭酸水のお風呂に入りました!!


新陳代謝を高め、抜け毛や髪の毛の汚れも洗い流してくれるという美容のお湯アップ


お湯に浸かってピンク色のお肌になったらOKらしいです( ´艸`)音譜


熱いのを我慢して妹と必死になって浸かり続けましたDASH!


が、私は地肌が白くないのでピンクになったかどうかはわかりませんでしたビックリマーク




そして最後の仕上げビックリマーク


コーヒー牛乳~~~~(°∀°)b キラキラ


このときのコーヒー牛乳はまた最高に美味しいですよねブタ




帰りは駅まで送ってもらい、


ギリギリまで車の中で内容のない会話をしましたひらめき電球


もちろん内容はもう覚えていません(・∀・)


でもそんな時間が心地よく思いました(^~^)



そんな感じで家族との時間の大切さを知った壱日でした晴れ




淀川区 賃貸


淀川区 賃貸 なら

センチュリー21塚本駅前店