怪しい人達に囲まれてしまってるキクリンです!


みんなメッチャ怖いやんドクロ


とくに一番右の人・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



塚本のセンチュリー21ブログ


なんか腕ふってシャコシャコしてるし叫び


一番左は・・・弁慶かなぁ・・Σ(~∀~||;)


あかんもん出てまっせぇあせる


昨日は街全体でハロウィンやってはりました(^▽^;)


凄い盛り上がってましたねぇ(・ω・)/


周りのどこ見渡しても普通の人おれへんし


なんというか異様でした(゚Ω゚;)


店の店員さんもみんな仮装してるので


普通の服でいった僕は浮きまくり・・・ダウン


次回は僕も仮装していきますグッド!


なにキャラにするのか迷い中の


キクリンでした(^ε^)♪




塚本 賃貸 と言えば


センチュリー21塚本駅前店へ