FBってなんだか知ってますかはてなマークはてなマーク


とってもキレイなお姉さんが言っていたのですが、


aceookでFBチョキひらめき電球


だそうです!!ww




おとつい、仕事が終わった後、地元に帰りましたぁ~ヾ( `▽)ゞDASH!


そして、久々にいつも行っていたBARに相方と行ってきましたアップ




そこで、イケメンオーナーの、


「Facebookってやってますか?」


の一言から始まり、


店員さんと他の常連さんたちが

あっちゅう間に私のFB友になっていました( ´艸`)音譜



そして新たな出会いに乾杯ッビールキラキラ



これって、連絡先も何も知らない人でも、


何かしらの条件で繋がっていると


自分のFBに現れるんですよ!!



なんだかおもしろくなってきたので、


今はFBを結構見てたりするんですが、


朝起きるとメールが14件!!



すべてがFB友からのコメントの通知!!ww


っていう事件や、


北海道にいて音信不通だった


小学校時代の友達から


友達申請が来た事件など、




嬉しい事が起こっているんですよ( ´艸`)ラブラブ



あ、それで、そこのオーナーに


心斎橋のイケてるBAR


いくつか教えてもらったので、


また行ってみようと思います( ´艸`)アップ



お楽しみにドキドキ





淀川区 賃貸







淀川区 賃貸 なら

センチュリー21塚本駅前店