昨日は友達4人で神戸に行ってきました!!


11年ぶりにの再開です!!


元々銀行だった建物をそのまま生かしたとってもオシャレなバーに連れて


行ってもらいましたドキドキ


扉が金庫の分厚い扉だったり、


海外ドラマで使われそうな玄関の造りだったりで、


めちゃめちゃ興奮しましたヘ(゚∀゚*)ノ音譜



こんなお家に住みたいと思いましたビックリマーク




バーもとってもオシャレで、椅子もふっかふかでしたアップ


それで、ご飯はリゾットがとってもおいしかったんですよ( ´艸`)






久々に会った友達は


モデルさんみたいにキレイになってたり、


声が低くなってたり、


でかくなってたり、


相変わらずなところもあったり、


みんな社会に出て素敵になってましたよ( ̄▽+ ̄*)






ただ、


久々に会って第一声が、


くみ全然かわってなぁーーい(≧▽≦)音譜ww


、、と、


言われましたが、、、、(・∀・)



褒めことばとして受け取ってもいいのでしょうかはてなマーク




でも懐かしくて嬉しくて楽しい壱日でしたひらめき電球



淀川区 賃貸

淀川区 賃貸 なら

センチュリー21塚本駅前店