オーナーズショップツカモト

福岡県大牟田市にあるオーナーズショップツカモトでは、
車検や自動車修理、車両販売を行っております。
皆様の「困った・迷った」に必ずお答えできるよう
1台1台丁寧な施工を心がけています。
どんな小さな傷や修理もお気軽にご相談下さい。

NEW !
テーマ:
スズキのエブリィバンへのラクシア(LUXIA)施工のご依頼をいただいてましたので、施工後の感想も含めてご紹介します。

 

軽自動車の箱バンというと、以前のボディカラーはホワイトかシルバーで、メーカーやグレードによっては紺色があるかなって感じでした。

 

仕事車として使用されることを納得のカラーバリエーションかなと。

 

ところが数年前からは、ボディカラーにブラックが登場してきました。

 

どうしても汚れが目立つ色合いなのでどうなのかな?と思っていましたが、思ったより人気があるようです。

 

でもやっぱり汚れが目立つ現実は変えられません。

 

汚れが気になりだしたら、ボディシャンプーでゴシゴシ洗って汚れを落とし、水で洗い流して拭きあげて、それからワックス掛けてまた拭きあげて。

 

終わった頃には車はピカピカになったけど、せっかくの休みも洗車でクタクタ。

 

「もう少し手入れが楽にならないもんかねぇ」

 

20171017-02

 

そんなお客様からのご相談を受け、お勧めしたのが今回のガラスボディーコーティングのラクシアでした。

 

コーティング自体は、ボディの塗装を保護するとともに艶や光沢をランクアップさせる商品ですが、施工による効果として防汚性に優れた、汚れにくいボディーにもなるんです。

 

とは言え、汚れないというのは物理的に不可能なのでやはり洗車は必要となります。

 

しかし防汚性に優れたボディのため、簡単な水洗いだけで汚れがさっと落ちるので洗車がとっても楽!

 

さらにボディ自体にはガラスのコーティング被膜が活きているので、これまで大変だったワックスがけも無しに綺麗な状態が復活!

 

しかも最低1年の施工保証付きで、年に一回のショップメンテ(当店で施工)を受けてもらえると最大5年間の保証延長(新車以外に施工の場合は最大3年)

 

そんな説明を聞いていただき、じゃやってみるかと施工のご依頼をいただきました。

 

そして2か月ほど経った施工後のお客様の気になる感想が「確かに汚れが付きにくくなったみたいで洗車が楽になったよ。これはやって正解だった」

 

車も仕事も雑な扱いはしたくない、そんなお客様の想いの助けになれて良かったです。

 

ボディーコーティング(親水性ガラス撥水性ガラス撥水性ポリマー)に興味をお持ちの方はお電話、メールにてお気軽にお問合せください。

 

20171017-01

 

 

 

オーナーズショップツカモト

住所 〒836-0004
福岡県大牟田市大字手鎌355-2

TEL 0944-57-0128

営業時間 9:00〜18:00

定休日 第1・3・5の日曜日および祝日

アクセス 西鉄銀水駅より徒歩3分

当店Facebookはこちらから
http://bit.ly/29IwjPB




引用元:洗車が楽になるガラスボディーコーティングのラクシア
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。