搬入★GOOD ART VILLAGE〜アートの力〜★展示会★表参道ポリゴン★ | つかまい子の「つかまいうぇい★」

つかまい子の「つかまいうぇい★」

2022.8 Tokyo→Jakarta朗読作家
Author/Writer/Narrator/MC/Actor/Volunteer in Indonesia
コラム「つかまい子のインドネシア紀行 ティダアパアパ」月刊誌、ウェブ連載。
絵本『にじいろかあさん』『サンサンのだいぼうけん』発売中

展示会
『GOOD ART VILLAGE~アートの力~』
今日から、表参道にて★

昨日搬入してきましたー!
搬入風景↓
{A8D55702-3488-4313-A516-0CC9799A8F5F}

{308B93E6-657A-48E7-A445-679C946EA979}

とっても広くて素敵な空間です★
普段はファッションショーなどもやっている
スペースだそうです!

ここに、様々なアート作品が並んで
新しい空間が紡ぎ出されていくのが
とっても楽しみです(*^^*)


私は、『ねむりねこ』の他、
新作の墨絵本『おつきさまたべたい』の
原画も飾ります🌕


表参道ヒルズの向かいの
ディオールの並びのオリエンタルバザー
の横の道を入っていくと
こちらの看板が見えます↓

{7861D291-88DB-49E6-9582-56413DB932EB}

{FBA81B0C-9661-4132-B3EF-FC7A56D4067A}

この地下に降りていくと
アートの力でみなぎった会場が
現れます★

ぜひ立ち寄ってみてください(^o^)

私は、たぶん息子を連れて
会場近辺をウロウロしたり
表参道ヒルズにいたりするかもしれないので
係の者に、つかまい子の紹介です★
と言ってもらって、呼び出してもらえたら
近くにいたら駆けつけます(*^^*)

{9376779A-7F3F-4A8B-B67B-9EAB7594D100}

{2B400F23-6942-464B-957F-2F03E6BFDE2D}

{87EF470F-BDE7-458F-9C3F-E048D16C8CD1}

『GOOD ART VILLAGE~アートの力~』

この度、時代を彩る新進気鋭のアーティストが表参道に集いました。

年にたった一度。
様々なジャンルから
ARTの力を集結し、
ARTの力で何ができるのか。

表参道から始まるアーティストの挑戦の息吹をぜひ感じてください。

手に取ったアート作品の多くは
当日にご購入いただけます。

アートを身近に感じて、心を豊かにできるきっかけになればと想っております。

《イベント詳細》

【主催】シーオー・ジャパン(株)
【プロデューサー】
岩井 裕太郎
渡部 学

【開催日時】
2016年 5月20日(金)~5月22日(日)
10:00~18:00(22日は17:00まで)

【開催場所】
表参道polygon
http://www.polygon-omotesando.jp/?page_id=12

【入場料】
無料

【参加アーティスト一覧】
・浅田好未&谷口千恵
・圭春
・岸田尚
・つかまい子
・中條大基
・長谷川ゆり
・葉山響子
・花牟礼 有基
・平野早依子
・森川彩
・miltata
・渡部学