聞くこと、知ること、学ぶこと、わかること、実践すること、身につくこと。 | 今すぐ幸せになるブログ

今すぐ幸せになるブログ

潜在意識からの情報を毎朝配信☘️
全ての人に健全な土台と自己実現を⭐

今夜は、HakoMari Personal Message 最後のセッション。

8月半ばに始めた初の企画でしたが、本当に有意義でした。

 

お客様の数は目標を上回る11名様。

それぞれお話をお聞きする中で、(みんな懸命に生きているんだ…!)と「人の人生を強く感じる」そんな2か月間でした。

 

同時に私自身の「願望実現」もこの間大きく成長しています。

思いがけずこの企画で私個人は、インプットしたものをアウトプットするという作業ができていて、結果的に自身の成長を飛躍させたと思います。

 

一生懸命に知識を入れまくる時期もあるし、一生懸命に実践に取り組む時期もあるし、すべての過程があってこその今、ですよね。どんな分野も。

 

私の現在地は以前よりも必死になりすぎることがなくなったように思います。目的地設定も適度にゆるく楽しんでいる状態です。

それは、設定する目的地がぼんやりしているということではなく、設定した後に出てくる「本当の自分」を発見することを人生ゲームのように楽しむ感覚になっている、ということです。

 

実際この境地って、最強じゃないでしょうか。怖いものがなくなります。

究極、人生の目的はいつも「幸せな気分」でいたいというだけなのです。その方法は今の自分が知っているよりもたっくさんあるんだ、と理解しているので、必死になりすぎることなく、

 

・目の前に現れる情報をキャッチする

・心地よさを優先的に感じる

・外側ではなく自分の内側を見る

 

ということが容易になってきているのだと思います。