第784回
 
 
 
こんにちは。
 
 
つかこ屋さんです。
 
 
ある日のおうちごはん
 
 
ダンナ様が作ってくれました。
 
 
 

朝ごはん

 

 

    
 
おしながき
ごはん
ぶた汁
ほうれん草
サラダ
のりのつくだ煮
なめ茸

 

 

 

 

ほうれん草
茹でたほうれん草に
かつお節、のりをのせて
 
マヨネーズ、しょうゆを
かけて食べました。
 
 
サラダ
レタス、だいこん、にんじん
などの
まぜまぜサラダ
 
いろいろ
混ざっていた方が
楽しく食べることができました。
 
 
のりのつくだ煮
 
!
 
ごはんにかけて
食べるとおいしいですよね~
 
 
なめ茸
 
前に買ったのを忘れていて
食べることにしました。
 
 
ごはんにのせて食べました。
 
 
一応
ダイエット中なので
 
ごはんの量を
100gにしています。
 
 
ごはんですよ!となめ茸を
別々にごはんの上にのせて
食べていたんですけど
 
 
ごはんが少ないので
混ざってしまって
 
 
一緒に
食べることになって
しまいました。

 
まぜまぜして
食べたら
 
思った以上に
おいしくてビックリ!しました。
 
 
ごはんが進みます~
 
 
ダイエット中なのに~~~笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

本日のおやつ

 

    
 

 

プレミアムショートケーキ

 

特に
いちごが好きなワケでは
ないんですけど~
 
 
苺のショートケーキは
テンション上がりました~ルンルン
 

 

 

おなかいっぱい。 ごちそうさまでした。