第776回
 
 
 
こんにちは。
 
 
つかこ屋さんです。
 
 
ある日のおうちごはん
 
 
ダンナ様が作ってくれました。
 
 
 
 

朝ごはん

 

 

    
 
おしながき
ごはん
ぶた汁
ちくわの甘辛煮
白菜
 

 

 

 
白菜
茹でた白菜に
かつお節、きざみのりをのせて
 
しょうゆ、マヨネーズをかけて
食べています。
 

 

 

 

 

お昼ごはん

 

    
 

 

ピザ

 

スーパーで売っている

チルドのピザに

 

チーズとサラミを

トッピングしました。

 
 

サラダ

 
きゃべつ、レタス、にんじん、
冷凍オクラ、冷凍コーンの
サラダです。
 
 

赤ワイン

 
ピザの味が濃くて
お酒が飲みたくなりました。
 
 
ついつい
 
真っ昼間から
飲んでしまいました~ルンルン
 

 

 

 

 

本日のおやつ

 

    
 

 

 

いいだけ
味の濃いものを食べると
 
 
アイスもバニラでは
もの足りない~
 
 
これぐらいの
アイスでないと~ニヤリ
 
 
発売終了商品のせいか
 
近所のスーパーで
安売りをしていたので
 
まとめ買いして
ストックしていました。
 

 

 

 

 

 夜食

 

    
 

ぶどうとヨーグルト

 

 

ヨーグルト
ドライフルーツのデーツと
レーズンとナッツのはちみつ漬けを
のせています。
 
 
結局
 
最後に
さっぱりしたものが
食べたくなりました。
 
 
私は
ヨーグルトが
あまり好きではないんですけど
 
 
さっぱりとして
とてもおいしく感じました笑い泣き
 

 

 

 

おなかいっぱい。 ごちそうさまでした。