第767回
 
 
 
こんにちは。
 
 
つかこ屋さんです。
 
 
ある日のおうちごはん
 
 
ダンナ様が作ってくれました。
 
 
 

 

 

 

朝ごはん

 

おしながき

ごはん

おみそ汁

目玉焼き

白菜

つぼ漬け

 

 

    

 

おみそ汁

具は

とうふ、長ねぎ、えのき

 

 

目玉焼き

ブロッコリーとウインナー付き

 

 

白菜

茹でた白菜に

かつお節、きざみのりをのせて

 

マヨネーズ、しょうゆをかけて

食べています。

 

 

 

 
 
 

 本日のおやつ

 

 

    

 

レディーボーデンと言えば~

 

 

ひと昔前

 

クリスマスぐらいしか

食べれなかった

 

高級アイスクリームキラキラ

でした。

 

 

味も

バニラとチョコとストロベリー

ぐらいしか

 

なかったと

思ったんですけど~

 

 

 

今は

 

手軽に食べれる

ミニカップがありますし~

 

 

フレーバーもミニカップだと

いろいろありますよね~

 

 

今回

食べたのは

 

ラムレーズンでした星

 

 

 

食べてみると

 

 

他のメーカーの

ラムレーズンの方が

好きかもです~

 

 

そもそも

 

アイスクリームは

ハーゲンダッツが好きなんですけど~爆  笑

 

 

 

レディーボーデンに

話を戻すと

 

 

昔の方が

おいしかった気がします。

 

 

ちょっと

ネットで調べてみたら

 

 

昔と作っているメーカーが

違うみたいですね~

 

 

 

 

おなかいっぱい。 ごちそうさまでした。