第766回
 
 
 
こんにちは。
 
 
つかこ屋さんです。
 
 
ある日のおうちごはん
 
 
ダンナ様が作ってくれました。
 
 
 
 

朝ごはん

 

 

おしながき

ごはん

おみそ汁

だし巻きたまご

サラダ

すじこ

 

 

 

    

 

おみそ汁

具は

わかめ、とうふ、長ねぎ

 

 

サラダ

きゃべつ、にんじん、コーン、

ブロッコリーのサラダ

 

 

にんじんのオレンジと

コーンの黄色と

ブロッコリーの緑で

 

カラフルで

いい感じです~ルンルン

 

 

野菜は

嫌いなんですけど

 

 

このごろ

 

健康のために

食べるようにしていて

 

 

食べはじめてみると

 

 

野菜によって

 

味とか

食感とか

 

違って

楽しく食べています。

 

 

 

まあ~

 

ドレッシングを

たくさんかけて食べているから

 

食べやすいんですけど~笑い泣き

 

 

ドレッシングは

市販のドレッシングに

 

ダンナ様が

いろいろちょい足しして

 

 

私が

好きな感じの味つけに

してくれていますラブラブ

 

 

 

こないだ

 

ドレッシングが

安売りしていたので

 

買って

 

ちょい足しして

ドレッシングを作ってもらおうと

思ったんですけど

 

 

なんでもいいワケでなくて

 

ちゃんと

ベースのドレッシングは

決まったものがあるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

夕ごはん

 

    
 

 

やきとり

 

やきとりだけ
食べました~爆  笑
 

 

 

 

 

本日のおやつ

 

りんご

 

 

 

おなかいっぱい。 ごちそうさまでした。