第719回
 
 
 
こんにちは。
 
 
つかこ屋さんです。
 
 
一昨昨日の前の日おうちごはん
 
 
ダンナ様が作ってくれました。
 
 
 
 

朝ごはん

 

 

    
 

おしながき

ごはん

しょうゆ汁

だし巻きたまご

春雨ナムル

すじこ

くるみとちりめんにつくだ煮

福神漬

 

 

 

春雨ナムル
春雨、ハム、ごま、
冷やし中華のタレ、ごま油を
混ぜ合わせています。
 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはん

 

 

    
 

カップ麺

 

 

シュウマイ

 

冷凍食品のシュウマイ

です。

 

おいしかったんですけど~

 

 

見た目が

ちょっと地味ですよね

 

 

シュウマイは

自分から『食べる』と

言うことはなくて

 

あったら

食べる感じです。

 

 

いつぞやのぎょうざ ↓

 

 

見た目が

強いですよね~

 

 

ダンナ様が

ぎょうざもシュウマイも

好きなので

 

冷凍庫に

ぎょうざもシュウマイも

 

ストックが

あるんですけど

 

 

私は

ぎょうざもシュウマイも

 

自分から

食べたいと言ったことが

ないです。

 

 

ひょっとしたら

ぎょうざもシュウマイも

 

あんまり

好きでないかもです~

 

 

出てきたら

 

もちろん

食べますよ~ニヤリ

 

 

 

 

 

本日のおやつ

 

    
 
北かり
丸福ドーナツ
 
〇(マル)と福と
書いてあって
 
縁起がよさそうで
買ってきました。
 
 
食べたら
昔からのあんドーナツで
 
とても
素朴なお味でした。
 

 

ヨーグルト

 
ドライフルーツのデーツと
レーズンとナッツのはちみつ漬けを
のせています。
 

 

 

 

おなかいっぱい。 ごちそうさまでした。