第715回
 
 
 
こんにちは。
 
 
つかこ屋さんです。
 
 
昨日はブログをお休みしました。
申し訳ございません。
 
 
なので
 
 
一昨昨日の

一昨昨日の前の日のおうちごはん

 
 
ダンナ様が作ってくれました。
 
 
 
 

朝ごはん

 

おしながき

ごはん

しょうゆ汁

生たまご

ほうれん草

漬物

 

 

 

 

しょうゆ汁

野菜たっぷりの

しょうゆ味の汁物です。

 

 

生たまご

TKG

たまごかけごはんにしました。

 

 

ほうれん草

茹でたほうれん草に

かつお節、きざみのりをのせて

 

マヨネーズ、しょうゆを

かけて食べました。

 

 

漬物

たくあんときゃべつの漬物

 

 

 

 

 

 

夕ごはん

 

    
 
ケンタッキー
 
期間限定の
『30%OFFパックを食べたい』
とダンナ様が言ったので
買って食べました。
 

 

ダンナ様が
『チキンだけじゃあー足りない!』
と言って
 
冷凍食品のフライドポテトを
揚げていました。
 

 

 

 

 

 

 

本日のおやつ

 

    
 
ミスタードーナツ
 
― ヴィタメールコレクション ―

 

 

私が食べたかった~ルンルン

セレクトです。

 

 

チョコレート系なので

バレンタインデーまでの限定商品かな~

と思ったんですけど

 

まだ

あってよかったです。

 

 

ミスドに行くことになって

 

自分が食べたい物を

買えるように

ネットオーダーをしてみたんです。

 

そしたら

自分の食べたかった物が

 

何個か

売り切れになっていました。

 

 

それでも

 

せっかく

行くことにしたので

 

行ってみると

 

ネットオーダーで

売り切れになっていた物も

お店に並んでいました。

 
 
ネットオーダーで
売り切れになっていても
 
お店に行ったら
あるかもしれないので
 
おさんぽがてら
行くのもいいかもしれません。
 
 
あるなしの保証はしませんけど~
 
 
ちなみに
 
自宅から一番近い
歩いて行けるミスタードーナツは
 
なんでか知らんけど
 
ネットオーダーができない
お店なんですけど~笑い泣き
 

 

 

 

 

おなかいっぱい。 ごちそうさまでした。