第391回
 
 
 
こんにちは。
 
 
つかこ屋さんです。
 
 
昨日は
おでかけをしていました。
 
 
おうち(自宅)以外で
食べたものを
 
 
おそとごはん
 
としています。
 
 
 
朝ごはん
 
食べませんでした。
 
 
ダイエットで
 
わざと食べないことは
ありますが
 
今回は珍しく
 
胸やけみたいな感じで
食べれなかったです。
 
 
実は
 
旅行中で
 
ホテルの朝食バイキング
 
だったんですけど~
 
 
食べれなくて~
 
それどころか
 
バイキング会場の
レストランまで
行けない感じでした。
 
 
ホテルで
お昼過ぎまで寝ていたら
 
 
なんとなく
体調がよくなったので
 
ホテル近くの
おそば屋さんで
お昼を食べました。
 
 
帰りに
 
お水とかお茶とかを
買うため
 
 
スーパーに行ったら
 
買ってしまいました。
 
 
 

本日のおやつ

 

日糧

ホイップサンドドーナツ

 

 

脂っこくて

食べれないかな~

 

と思いきや

 

ペロリと食べてしまいました。

 

見た目よりも

あっさりして食べやすいです。

 

 

一応

病み上がりだったので

 

1コしか

食べませんでした。

 


 


 

夜ごはん

 

 

私が

朝ごはんを食べれなかったので

 

 

ダンナ様が心配して

コンビニで

 

買ってきてくれたものを

夜ごはんとして

食べました。




おかげさまで

 

原因は

不明ですが

 

お昼には治って

朝ごはんを

食べなかった分を

 

取り返すように

食べました。

 

 

朝ごはんを

食べなかったので

 

体重が減るかなと

 

ちょっと

期待したんですけど~

 

前の日より太りました笑い泣き

 

 

 

よく食べて

 

よく寝る

 

健康だけが取り柄でした。

 

 

今回

体調をくずして

 

ごはんは食べれないし~

 

ドコにも行けない~

 

 

健康第一 


食べたいものを

 

おいしく食べれるのは

 

しあわせなこと

 

だったんですね。

 

 

あたり前のようなことを

 

いまさら

 

思いました。



おなかいっぱい。 ごちそうさまでした。