こんにちは。

はじめまして。

 

つかこ屋さんと申します。

 

コロナウイルスのおかげで(?)会社が、臨時休業になりました。

時間ができたので、先延ばしにしていたブログをはじめることができました。

 

 

まず、自己紹介をしたいと思います。

 

食べることが好きです。

 

『楽しく食べよ。おいしく食べよ。一緒に食べよ。』

が、モットーです。

 

お腹が空いたから、食べるのではなく

誰と食べるか?何を食べるか?

で、

楽くなったり、おいしくなったりすると考えています。

 

 

家族は、夫と二人暮らしです。

 

ほぼ毎日、

3食ダンナ様が、ごはんを作ってくれています。

 

このブログの内容は、

私が、食べいるものを紹介がメインです。

 

おいしいごはんをお福分けします。

 

お正月のごちそうです。