ぶらり途中下車みたいな…でもない | ちゅかけんのCoffee Break

ちゅかけんのCoffee Break

巨人と車と女子アナをこよなく愛する塚原くん公式ブログ

大好評企画の予感しかしない「ちゅかけんバー巡り」の巻なんだわスター

中野の老舗バー「ブリック」へ戦友とやってきました。有名なんで知ってはいたけど1度も来た事なかったんだよね。

 

一時閉店していて、オーナーが変わって再オープンしたらしい。って聞いた。

お酒の種類も豊富で気になる料理も色々と…

 

そんな中紹介するのはちゅかけんマニアなら当然予想するであろう一品といえば

プリンしかないよねラブ大変美味音譜ていうかプリンよく写ってないわショック

店の雰囲気もスタッフの方々の対応もとても良くて、今後も度々訪れる感じがプンプンしてきてるわびっくり

 

このご時世バーだけど煙草は吸えないよ泣(店頭では吸える)