10連覇の幕開けか | ちゅかけんのCoffee Break

ちゅかけんのCoffee Break

巨人と車と女子アナをこよなく愛する塚原くん公式ブログ

「巨人と車と女子アナをこよなく愛す…」と謳っているのに我が巨人軍ネタを1つも書いていない事にようやく気が付きましたショック


という訳で先日久々に東京ドーム(BIGEGG)に観戦に行って来ましたよニコニコなんと戦友がチケット2枚あるという事で誘ってもらったのです。2階席の2列目で大変見やすかったニコ


巨人戦観戦勝率9割を誇る俺なので、当然久々であっても勝利グッド!(この日は松井颯の初登板日)まあ中日相手なら当然だねゲラゲラ

 

ここ2.3年は巨人熱が少~し醒めてたんですがWBCを機に気持ちが盛り上がってきた訳ですよ。個別の選手については別の機会に色々と語りたいと思いま~す。


まあとにかく球場に行って確信した事は今年は日本一奪還は間違いないね。「今年は阪神が…」とか言ってる奴はまあいないと思うけど、万一いたら秋にもう1回この記事を見て反省してくれたまえ!!

 

見よビックリマークこの球場の臨場感!!の筈が…俺の顔一色だわショックまあいいかファンサービスクラッカー