美味しかったんだけどね | ちゅかけんのCoffee Break

ちゅかけんのCoffee Break

巨人と車と女子アナをこよなく愛する塚原くん公式ブログ

前々から気になっていた蕎麦が美味しいと評判の居酒屋に行ってきました。(僕は近所のおばちゃんに「ちゅかけんは本当蕎麦が好きね。」って言われる位蕎麦好きなんですよ。)


お酒の種類も豊富で料理もなかなかだったんだけど、ここはオーダーの時はハンディ端末使っているのにどういう訳か何度も注文忘れる?んですよガーン途中スタッフに「~がまだ来てないんですけど」って伝えたら直後に厨房に「~番テーブルのお客様から○○の注文入りました」って言ってるの。おい、その手に持ってる端末はエアーかよショック!もうよくわかりません。


蕎麦も東京の店にはめずらしく、「へぎそば」があって期待してたんだけどそばもつゆもぬるくて僕はダメでした。たまにはお勧めのお店みたいな紹介ネタでいきたかったんだけど、再び訪れる事はないと思うので店名は伏せますね。




今回は紹介する画像も無いので、古くからの親友パックマンとのツーショットでもアップしときます。


ちゅかけんのCoffee Break