2017年 11月10日晩から翌朝まで 

琵琶湖 南湖 西岸
 



のっけから
私また忘れ物で😅

道中で気がついたので時間差でトオルちゃんが

まだ家出たとこやったので

トオルちゃんに我が家に寄ってもらって

持ってきてもらいやした🚙

ありがとうね👍



で今日はフロ吉メンバーの

トオルちゃんと

こーちゃんと

私の3人で釣行となりましたが

12時頃かな?

やすちんとしもやんも合流となりました🎣



トオルちゃんもこーちゃんもどちらも

エレキ搭載のフローター

で     私だけ人力艇💦

ちゅうことで5mレンジの沖までは

こーちゃんが引っ張って連れて行ってくれました👍

ありがとさん😊




こーちゃん↓
{D9AF1C52-77D8-4CC5-A99F-87DD2BE352CC}


  



deep6にショットオーバー7と巻き展開するも

先週に比べたら千切れウィードの浮遊もなく

引きやすいけど反応は無し💦

ん〜おったら喰うはずやけどおらんのか?

ちょい沖にこーちゃんやってるけど

同じく反応無さそうやし💦

で6mレンジのA級ポイントはこーちゃん行くやろう

と思ってたけどキャストせず外してくれてるし

(前回釣行私が坊主やったので多分ポイント
    譲ってくれてるんやと思います😭)

こーちゃんさらに沖に行ったので

私がそのポイントに入り

キャスト😊


坊主回避の大事な大事な1匹目ゲット😅

サイズはともあれこの1匹目は貴重です✨

{13131BF8-E439-4ABE-AF3F-E6C4B1551A2D}

30cmクラス

スターラーテール
直リグ7g
にて



その後またコチンッて当たり有り

ゆ〜っくり送り込んで

フルフッキング

しっかりのったんですが

ランディング寸前バスの口まであと5cmほどのとこで

ジャンプ一発バラしました💦

ゴーまるオーバー😫

くの字のスターラーテールのみ💦

{95798F0A-3142-45D9-8FC9-4BD06F68C13C}




このポイントはちょいと間を開けて

また5m付近に戻ってきて

やっぱりクランクでも釣りたいしな〜

ショットオーバー7投入✨

グリグリとええ感じで底まで届いてます

テキサスリグズル引き状態の

クランキングです👍

ん〜来ました喰いました❗️


{48EDA07D-CFC0-461A-9E5F-822A89611B7C}



尾ビレ真っ直ぐにしたら53cm👍

さぶいしかどうも尾ビレ上に上げようとしやる💦

{D33FA303-6187-4630-B7BB-B418B6B1A139}

53cm  2450g

ショットオーバー7
にて




やすちんが割とシャローよりで

ええのん連発してあげてたので

4.5m付近までポイント移動して

ストラクチャー急降下爆撃機狙い

喰いましたね〜😊


{7BA1CF38-CE94-4451-830C-45E4223C6A9D}

47cm

スターラーテール
直リグ7g
にて


ほぼ同じポイントで

追加

こんなのも居てます😊


{C5DE0929-11A0-480E-B212-07EE48568A3E}

25cmぐらいかな



ここらでちょいとトイレ上陸〜

それにしても寒い😵

そのまま片付けて車に乗り込もうかと思うぐらい💦

まぁでも先週とは違って😅まだ釣れてるので

ちゃんとまた琵琶湖に浮かび戻りました💨



オシッコ後は

ちょいと毛色を変えて

今年は全然行ってない北寄りのポイントへ

魚探には良いウィードが生えてるし

丹念に探れば釣れそうやんって感じで

最初はクランクdeep6引いてましたが

子バスが1匹きましたが水面から上げたら

落ちました

ポチャン💦


ちゅうことで3.8mから4mのウィードポイントやし

チャター投入👍

引ったくる当たりドキッとします😊

やっぱりおりました

チャター正解👍

{A8EFDD24-3AC4-4CFF-9B00-30621404491F}

{803679EE-89FF-45F3-AE51-E0052703D6F8}

46cm

ジャックハンマー
ドライブシュリンプ4.8inc
にて




わりと広い範囲にええ感じのウィード残ってるので

そのままチャター続投😊

右へ

左へ

前へ

後ろへ

360度投げ倒し

360度引き倒し

いきなりガツこ〜ん‼️

ん〜これもたまらん

引ったぐる当たり‼️

やめられまへんな〜😁



呑み込む寸前まで喰っとります‼️


{C49F8C8A-0EA8-4BF1-9DFB-F3FF295D23D5}


腹キン‼️


{8DA16144-7078-40B2-8F41-B14B116C640A}


太丸‼️


{6D1B84EA-3256-42ED-954D-73D34ADC21F1}

53cm  2540g

ジャックハンマー
ドライブシュリンプ4.8inc
にて





今日はここいらで終了〜😊

先週はホンマにタイミング合わず完全

丸坊主くらって😫

一度坊主くらうと次の釣りが怖いんやけど💦

車のフロ吉ステッカーも貼り替えたし✨

ちゃんとバス触らしてもらえて

自分なりにいい釣りは出来たかな

御利益がありました✨✨✨✨