さて、振り返りますか〜(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫









6/30(日)



バファローズ









全く良いところなし…

舜平大は去年と何が違うんだろうか(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

好調西野も離脱だし(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)









パチ



この日は予定通り特攻しまして…









打つ予定じゃなかった台で大勝利〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

出れば問題なし!2ヶ月くらいの記憶喪失の分が戻ってきたかのう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ケケケ



















7/1(月)



ポケゴー



野生にて…









そっちか〜(爆)(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻





以上w



















7/2(火)



クソゲー





久しぶりにメイン稼働

まずは初戦南家が三倍満チュモの後に、次の親番で起家からあっさりインパチで終了www

西家スタートで良かった〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



さすがにこれで帰るのもアレなんで、もう1戦(確変低勝率との同卓回避の為時間を空けてw)打つと…









トップでガチ珠ゲット〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



[只今のガチ珠]

6個→8個





久しぶりにまともでした。これが続いてくれれば良いけど(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)









あ、そういえば…








なんか届いてましたwww

ぶっちゃけこんなにカードを貰ってもメインを引退させない限り作ることは無いので、この手のキャンペーンは今後スルーしようと思います(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

昔と違って、カードが筐体に読み込まれない事も無さそうですしね…。いや、あるのかな?w









ポケゴー



タスクから…









ラルトスの100をゲット♪

サーナイトは持ってますが、エルレイドは持ってないので良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

♂で良かった〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)









バファローズ









ラオウがよく打った!他にも打ってほしい選手にも当たりが出たのが良かった\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

曽谷も今年は良いですね♪ぶっちゃけ福也の代わりは出来ると思ったので、それ以上の活躍と言えるでしょう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

後は、由伸級を期待した舜平大がな〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



















7/3(水)



クソゲー



3の付く日と言う事で、サブカであそこへw

先月末にプチ確変があったけど、また勝てないモードに突入(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)





そんな時に…









某朱雀王様と同卓w



しかし、わしは挨拶の通り隠れているので気が付かないと思ったが、挨拶返してくれました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

まあ、「何や?この米白は?とりあえず長考してやんよ」って感じだと思いますがヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ





ゼ…いや某朱雀王様もCSを見る限り、わしと同じく氷河期中みたいでしたね〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

しかし、この対局はわしがトップ、ゼン…いや某朱雀王様が2位♪

次も連卓しまして、ゼンデ…いや某朱雀王様がトップ、わしが2位で、ウィンウィンでしたね〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



またおねぎゃいします♪いや、気付いてないか༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽









ポケゴー



久しぶりにレイドアワーの招待を頂きまして…









ホウオウの色違いをゲット♪

トレード要員だなw





更に野生にて…









もうベロリンガは不要なんですが、CPがかわいいのでこいつはキープですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)









昨日のバファローズは中止でしたね。響介にとってはいわゆる凱旋登板だったのに残念…

地方開催って中止になったら、もう今年はそこで行われないので色んな面で大変そうですね〜



















さて、仕事するかw









さようなら。