さて、振り返りますか〜(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫









6/21(金)



クソゲー



連休初日はポケ活を主にする予定でしたが、ポケ友がパチ屋に行ってしまい、わしも付き合う事に…いや、気のせいか(ぇ





この日も半荘









初戦は2匹いたCPUのダマに4回も振り込みラス(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

2戦目も全く手にならず3位(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

半荘2戦ノー和了だってよ(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)



[只今のガチ珠]

6個→6個





絵合わせゲームなのは分かってるが、もう少し分かりにくい絵合わせにすれば?

まあ、1%も期待してないけどな(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻









バファローズ









リーグ再開!

まずはエスピーが素晴らしいピッチングを見せてくれました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

太田も良かったし、友哉にも一発\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

それよりも茶野がここからのキーマンになるかも?
去年前半戦の活躍を是非とも見せてほしいところ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



















6/22(土)



ポケゴー



この日はヒノアラシの復刻コミュデー

こいつだけは待っていました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

以前は仕事も違って参加出来なかったし、今のように終わってからの救済もなかったし、累計1匹しか取れなかったんですよね〜









結果は6匹ゲット\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

まあ、2匹で良かったんだけどwww









バファローズ









まあ、響介に期待するのは酷でしょう(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

ファームでは福田も出たようで、山岡も遂に帰ってきそうなので期待するしかないな〜



















6/23(日)



クソゲー



午前中が雨で昼からカンカン照りでして、これは仮眠出来ないwww

ポケ友が居る場所へ行き、金曜の負債を取り返しました。まあ、金曜に何をしてたのかは覚えてないがのう…





ネタなしが見えるので、作業場へ

時間的に1戦





東場でハネ満をあがるも、その他は防戦一方…

オーラス、トップが唯一の真龍、2位がわしの状況で、ラス目がダブリー(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

わしを3位、またはラスらせる魂胆か〜(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻













トップ目真龍がまさかの一発放銃www༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽





[只今のガチ珠]

6個→7個





今回はただの棚ぼた…

まだまだ厳しい戦いは続くだろう(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)









ポケゴー









たまごから…だったと思いますw



こいつは持ってないので嬉しいですね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)









バファローズ









犠飛が3個という珍しい試合w

投高打低なので、こういうのは大事ですね~

セデーニョは一発が出たけど、復調してくるかな〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



















6/24(月)



ポケゴー



ポケ友とキラフレンドになったので、ポケ友の居る場所へ…行った気がするが覚えてないのうw









交換したのは覚えてるがwww





以上w



















6/25(火)



クソゲー



やはりネタが無いので打つしかない



初戦は東1で何も出来ずに3位でガチ珠失う(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

痛いのは地域倍戦だったこと(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

さすがにもう1戦(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻









2戦目は黄龍に囲まれたんで、トップだよwww(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻





[只今のガチ珠]

7個→6個





運がないのは自他共に認めるが(笑)、あからさまなんだよな〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/









バファローズ









現状、ホークス様には勝てると思いませんwww



















さて、本日は真面目にマイホに行きます。ポケ友の所はボッタクリですからね~

もちろんポケ友からポケ活連絡があれば、そちら優先(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫









さようなら。