さて、振り返りますか~(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫









6/16(日)



ポケゴー



公休でして、ポケ友とパチ屋で合流したものの…この日もポケ友が好調でして…はて、その後の記憶がないのうヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ



バファローズネタだけで終わらせたくなかったが…









何とかたまごから100ゲット♪

まあ、要らんけどw









バファローズ









交流戦最終日は最後にマチャドが打たれてしまい敗戦(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

しかし、舜平大が帰ってきました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

この日のピッチングを是非ともリーグ再開後も続けてほしいですね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



目指せ、Aクラス(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫



















6/17(月)



クソゲー



この日から4日間プロ野球の試合が無いので、何とかネタを作らねば…となるとメイン打つしかないよな〜(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)









2位でした



[只今のガチ珠]

5個→5個





本当に今期はライトになりそうだな



















6/18(火)



ポケゴー



タスクにて…









メレシーの100をゲット\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

初なので嬉しいですね~♪





日付まで完璧に載せる事で、嘘は付いてない事をアピールw

まあ、居住地ではないから別に良いかな?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)









居住地と言えば、この日は大雨の影響で朝から断水だったみたいです。

まあ、わしは3時過ぎには家を出てるんで、断水を知らなかったけどwww

半日くらいで復旧したようです。業者の方には感謝しかないですね。半日断水でも色んな影響が出ましたから(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)



















6/19(水)



クソゲー









トップでガチ珠1個ゲット



[只今のガチ珠]

5個→6個





以上w



















6/20(木)



クソゲー









本日は2位でした



[只今のガチ珠]

6個→6個





メインは最悪の状態では無さそうだが、サブカは(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)



四麻も三麻も氷河期長すぎだろ

さすがにこれが続くとやる気もない



















明日から連休〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



実に3ヶ月ぶりの連休www

今の会社に移動してから、ずっとわしが従業員のシフトを作ってきたけど、何とか連休を取れる人数になってきました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

何とかこの状態を維持したいけど、誰かが何かあると月の公休が2日しかない状況になるんだよな〜ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

みんな健康でおねぎゃいしますwww









さようなら。