さて、振り返りますか~(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫









6/11(火)



クソゲー



この日はポケ友とパチ屋で合流しましたが、ポケ友が終わりそうにない感じだったのでわしも…いや、気のせいか(ぇ





時間的に1戦









打つんじゃなかったよ(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻



[只今のガチ珠]

9個→8個





確変ではなかったと言うことで、今期もまったり打つかのう…









バファローズ









去年の日本シリーズのリベンジをせねばwww



初戦は曽谷が素晴らしいピッチングを見せてくれました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

打線も最近は太田、龍馬、紅林のクリーンナップがいい感じですね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

打順変更システムをやめたのか?

V1の頃は、「福宗正杉」と言われたように固定してたじゃないですか?

打者も口には出さないでしょうけど、そちらのほうが良いと思いますけどね〜



















6/12(水)



ポケゴー



バファローズネタで終わりそうな予感でしたが…









タスクで光ってくれました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

特殊なナマケロなんで、嬉しいですね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)









バファローズ









この日はエスピーが素晴らしいピッチング\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

打線もワンチャンスをものに出来ました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



















6/13(木)



クソゲー









オーラスで何とかラス回避はしたが(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)



[只今のガチ珠]

8個→7個





真龍1匹だったが、もうその真龍が確変状態だとどうにもならんわ

アーム不要ゲームじゃからのう









3の付く日と言う事で、サブカでアレをw

しかし、ゼンデンプロにバレないように挨拶を変えて打つ事にw




そうすると…









アレアレwwwヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ



完全に変◯www

いや、◯態と思うあなたが変◯です(ぇ









んで…









プロ撃破\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



アレアレしてたんで忘れてましたが、前回のプロと違って長考挨拶してました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

わしポイントアップwww





この日は好調でして









転生も決める事が出来ました(⁠・⁠∀⁠・⁠)



まあ、四麻も三麻も氷河期継続中だけどな(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)









ポケゴー



たまごにて…









要らんがなw





更に野生にて…









要らんがなw









バファローズ









完敗(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



圭太はまたケガだし、太田はどうしたのかな(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



















6/14(金)



クソゲー









引退視野



[只今のガチ珠]

7個→5個









ポケゴー



野生にて…









こいつの100は初ゲット〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+









バファローズ









太田は大丈夫だったようだし、ラオウにも遂に一発が出ました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

打線は今いるメンバーで何とか頑張ってるけど、やっぱり点が入らないとな〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



















6/15(土)



クソゲー



本日も結局打ってしまう









氷河期と割り切って打つしかない(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)



[只今のガチ珠]

5個→5個









本日もサブカにて…









プロ降臨w

結果?何じゃそれは(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)









バファローズ









打線が良く打ちました〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



今はホームランは期待出来ないので、繋いでいくしかないですね〜



















明日は公休〜



最近スマホの調子が限界に近付いてきたから、そろそろ機種変かのう…

メガネも新調したいし、そろそろ勝ちたいのう(ぇ









さようなら。