さて、振り返りますか〜(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫









3/29(金)



クソゲー



公休のこの日はポケ友と久しぶりにポケ活しましたが…シャドウグラードンゲットはネタにならないかな〜わし的にw

今まではネタにしてたけど(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)





解散後にメイン









全くダメダメな状況でしたが、オーラスにトップ目のゼンツマンが2位からあがってくれて、繰り上がり2位となりましたw



[只今のガチ珠]

2個→2個





出来れば真龍がいないときにラスを取っておきたいが、わざわざ負けるつもりはないですからね〜(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

形の上ではクライマックス到達は確定しましたが、ガチ珠2個では1戦で黄龍に落ちてしまう可能性がある。そういうのを食らうのがわしなんですよね〜(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻









あ、ポケ友と合流前に久しぶりにパチンコ(いつもはパチスロ)をしたら勝てました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+









バファローズ









相手は去年苦しめられた有原でしたが、今年も苦しめられそうだな(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

山川ね〜。パフォーマンスはどうかと思うが、そういう人間だから仕方ないってところか(笑)日本で良かったね~\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



















3/30(土)



クソゲー



この日も何とかオーラスまでに2位としましたが、オーラスに3位の真龍がリーチ…

トップ目のゼンツ黄龍が一発放銃www

余計な事するなコラ〜(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻









しかし、点数が高く2位を死守出来ましたw



[只今のガチ珠]

2個→2個









ポケゴー









いつものネタではありませんが、続行リサーチの2枚目を載せときます。これはやり甲斐はないですね…









バファローズ









フタをあけてみないと分からない新外国人のエスピノーザ(長いので今後はエスピーw)が先発でしたが、上々ではないかと思います!スライダーが良いですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そして今年は打つと予想してるセデーニョのホームランのおかげで、見事に勝つことが出来ました♪

しかし、モイネロは先発でもなかなか攻略出来そうにないですね〜ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ



















3/31(日)



クソゲー



サブカがやばくなってきたら、メインを打つ感じにしてますが…本日も打ちましたよ(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻









途中で、これをあがれないのならトップはない…と判断したので、南場は終始ベタオリしてましたw

麻雀ではないのが、このゲームですからね〜



[只今のガチ珠]

2個→3個









ポケゴー



まずは野生にて…









久しぶりに未所持の100をゲット出来ました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+





更に野生にて…









マメパトの色違いをゲット!

わしとしては珍しくスクショが上手く撮れたwww(⁠・⁠∀⁠・⁠)



こいつは4匹目なんですが、確かオスとメスの姿が少しだけ違った気がします。通算でオス3匹、メス1匹だったのでコンプリート出来そうです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/









バファローズ









まあ、まだ勝敗を気にする時期ではないでしょう。3タテ食らわないで良かった(ぇ

先発は仕事をしてる。記憶が確かならば、アメリカへコーチ留学した監督だけに春先はあまり投げさせないようにしてるのかな?

打線の組替えは相変わらずwww



















さて、現在も連勤中なんですが来月からは以前も書いたように公休も少なくなります。

そろそろ車も古くなってきたから、お金貯めないとな〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

副業(?)の調子も上がってほしいがwwwヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ









さようなら。