さて、振り返りますか〜(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫









3/21(木)



いきなりですが…ネタなしw



















3/22(金)



クソゲー



この日はメインを打ちまして…









オーラス3位から、ラス覚悟で曲げたらトップ浮上www



[只今のガチ珠]

2個→3個





ガチ珠が0になったらラス回避も無意味なので、ある意味強気に攻められる期間かもしれま千円www\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/





あ、サブカはようやく店舗最下位を脱出w



















3/23(土)



ポケゴー



この日は野生でモンジャラやらナゾノクサやら光りましたが…









グラードンも3匹光りました♪

要らねえ〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/









実は木曜日から体調不良で、この日はクソゲーのアレの日でしたが、作業場で寝込んでおりましたwww



















3/24(日)



ネタなしw

連勤明けのご褒美にパチ屋?何じゃそれはヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ



















3/25(月)



ポケゴー



本日の時点でもまだ喉の痛みや鼻水が出ますね〜

わしら世代は風邪くらいで学校休むとか許されない時代であり、動いて治す事が当たり前だったが…わしも歳を取ったものじゃ(ぇ





公休の本日はポケ友とポケ活出来まして…









こいつは2匹目なんで、キノガッサの色違いを作る事が出来ました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+





以上w



















うーん、さすがにネタが無さすぎるかw

来月からはサブカの結果も載せようかな?

もうすぐプロ野球も開幕だが、バファローズネタは書くかどうかは微妙です。しかし、ブログ開始当初からそれはやってたので書くかもですがwww









さようなら。