さて、振り返りますか〜(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫









3/16(土)



ポケゴー



この日は前日に456確定の台の据え置きを狙いにパチ屋へ行きたかったが、私用で朝から行けず…

昼から行って勝ちはしましたが、朝から行けてたら1500トゥーンは稼げてた(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

まあ、仕方ないけどね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

珍しく、月曜日にパチ友が休みとの事なのでリベンジするぞwww(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻





さて、本題



この日はまず野生にて…









未所持のアマルスの色違いをゲット(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

久しぶりに収穫でしたw





そして、コミュデーと言う事に気が付き頑張ったが…









1匹しか取れませんでしたwww(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ポケ友に期待だが、忙しい感じで連絡も取ってないですね~(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)



















3/17(日)



ポケゴー



ポワルンイベント。コレクションチャレンジは、雪はもちろんだが、雨ブーストにすらならなかったけど、タスクで何とかクリア(⁠・⁠∀⁠・⁠)



そんなタスクから…









雪ポワルンが光ってくれました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

まず野生ではお目にかかれないポケモンなので、これは収穫でした\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/





んで、この日は…











カイオーガが2匹も光りました♪

要らんけどwww



















3/18(月)



ポケゴー



この日は野生にて…









要らんがなwww

調べるとベロリンガの色違いが7匹もいたので、ほとんど博士に送りました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

色違いポケモンも整理していかないとな~。数年前からポケモンBOX2000で頑張ってますから、今更増やす予定なし\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/









パチ屋?何じゃそれはヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ



















3/19(火)



ネタなしw



















3/20(水)



クソゲー



ブログタイトル用にメイン









ノーチャンスの3位(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)



ラス回避を頑張っても、ガチ珠のほうが先に無くなりそうだな(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)



[只今のガチ珠]

3個→2個









ポケゴー



ようやくポケ友の仕事が落ち着いてきたようで、久しぶりにポケ活…いや、ジム活してきました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

まあ、本当に金ジムを増やすことが目的なんで、これからもネタなしデーは増えると思いますがw





しかし、本日は野生にて…









要らんがなwww



















これからは退社後もポケ友とのポケ活が増えるかも?

今期はクソゲーが酷すぎて、前期みたいな稼働は無いのですが…更に無くなりそうだな(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)









さようなら。