さて、振り返りますか〜(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫









3/1(金)



クソゲー



仕事を終え、作業場で眠り(笑)、気になる前期の結果を確認!









何とかクソゲー人生初のパセランカー(黄龍ランカー)フィニッシュを決めました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

これにて、ダブルアップ課金を終了としますwww

ダブルアップで70個くらい稼いだのは大きかったな。だいぶ課金したわ〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

それにしても総合460個くらいでしたが、これでギリギリとか…。わしの全盛期の頃は460個も稼ぐ人は超廃人でしたけどね〜(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)





おまけに…









マルチ…いや、◯知本部1位もゲットしました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

数年ぶりの快挙!

この登録店舗には有名な方は居ますが、廃人はしてないみたいなので、1位を取らせてもらった感じですね♪もう無理だろうwww





今期はライトにいきますよ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)









ポケゴー



ポケゴーも新シーズン♪









まあ、これだけですw



















3/2(土)



ポケゴー



この日は病院に行く予定でしたが、午前中から用事があってバタバタしてました。そして土曜と言う事に気がついたのは昼からでしたw

田舎の土曜は午後休診ばかりですもんね。シティー住まいの皆様のところもそうなのかな?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

年中無休の仕事をしてると、曜日の感覚が分からなくなるんですよね~









って事で、久しぶりにパチ屋へ直行!はて?パチ屋?何じゃそれは(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)





ネタは野生にて…









要らんがなwww



ビッパの100は、ビーダル含め2匹持ってます。基本的に進化後のポケモンしか持たないのですが、こいつに限っては持ってるんです。なぜかと言うと、CP10で個体値100のビッパなんでw

わし的にはレアポケモンと思ってます(⁠・⁠∀⁠・⁠)









更に…









白ミノムッチの色違いをゲット!

えっ?スクショ失敗画像?気にするなw



これで、白、赤、緑を揃える事が出来ました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

まあ、進化用にまだほしいですけど(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)



















3/3(日)



遂にこの日がやってきました…

しばらく頑張っていたが…



















ネタなしwww





はて?パチ屋?何じゃそれは(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)





ポケゴーイベント?何じゃそれは(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)



















3/4(月)



クソゲー



まずはサブカで久々の…









今日の一手、だ〜〜〜いぶwww

タンヤオドラ12www



流石クソゲー。ラス一巡の和了確率はリアルの10倍(わしの脳内計算w)だが、4索モロノリの時点で嫌な予感がしたわ(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻



本来は親なんでダマのところですが、リーチ前に2回もカンされると曲げてしまうな〜(爆)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)





今期は元々ライトのつもりだが、更にライトになりそうだな(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)













あ、ゼンデン様用(ぇ









そしてブログタイトル用にメイン



総取り戦(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)









3位でした(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)



[只今のガチ珠]

4個→4個





真龍が居なかったのが救いですが、部門珠が一瞬でもマイナスになると不安になるwww



サブカがアレならメイン稼働が増えるかも?

まあ、サブカはアレでも3連続転生したのでグレード上げを狙うのも有りかな〜(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



















あ、明日は真面目に病院行きますwww









さようなら。